2010年10月10日日曜日

鍋おろし~

10.10.09の土曜日はKARMA様の招待でベースにてBBQ!!

僕のライフパートナーのmaraくんに迎えに来てもらい let's go!!















しかーし、生憎の雨 森高の雨

ちゅーことでBBQあきらめ鍋に変更

今シーズン初の鍋でございます。















みちを氏僕たち着いたらおいしいワインを半分あけてて出来上がってた





本人曰く正面写真はあまり出回ってないので加工して欲しいとのことで目線入れときました(気に入ってくれましたかね?)






エロ談義に花咲かせる







TENGAについてのmara先生のご講義







イフ君登場






タバコやめる言うとったのになかなか意志の固いお方だ







なべなべ~


















ちょ~うっめ~







コンテナ内はこんな感じ













みちを号跨いでみた














そんなこんなしとったらナルさん、イトキンさん登場





ナルさんナイスポーズ!!
イトキンさんノンポーズ!!







その後ナルさん酔っ払って守衛さんしてござった







よくよく見たらめちゃくちゃ怖いやん







守衛さんに見守られながらkarma next plan の相談

目玉があーだこーだとか目玉があーだこーだとか目玉があーだこーだと おもろい計画でした


そんなこんなで夜も更けお開きに・・・


鍋もペロリでした







なかなかの食い散らかしようやな・・・







おもろい話もいっぱい聞けて楽しゅうございました。

また食い散らかしに行くのでご招待おまちしております。


Thanks karma   ごっちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿