2011年2月16日水曜日

二日目~





朝から部屋の外でザワザワとしとる

これ見てみよ~
とか、なつかしいな~
とか、どっからもってきたんや?
せいやんの部屋の前に落ちとった
とか、せいやんの私物け?
とか、せいやんの寝起き別人やん!!


最後せいやん泣いた





はだしのゲンやった

モノマネもしてもた

思ったよりも似てなかった

中岡ーっ!!しっかりせんかー!!







んで、朝飯~




旅の朝飯ほどうまいもんはない!!














主婦やのにおぼつかない手でご飯をよそるせいやん















中岡が味噌汁よそる

指はいっとらへんか







貸切やったのにドカタのおっさんが来てビックリした











飯も食ったしそろそろいこまいか



一番若手の春馬くんか会計係

こんな馬鹿みたいな連中にも縦社会が存在するんか?













元気が出るテレビみたいなポスター















隠れるコーギー




オクモト父に抱かれるコーギー














バター臭いしまんに反応するコーギー












つーことで、オクモト旅館さん大変お世話になりました

また、来ますね~



今から、また社会見学いきま~す

つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿