2011年4月22日金曜日

JOINTS ~帰る編~

さあ疲れたで帰りまひょ~


徳島3人衆がいなべに泊まるっちゅうもんでいなべまで一緒にRUN~~~~~






最近太ってきてメットから顔肉がこぼれているしまん

ピンクの豚とはしまんのこと




ポーズを決めるホモ氏


若干ですけどイラッとしませんか?

最近パックステップがお好みなピンクの子豚

しかーし!!

カメラのダイアルが知らんうちに切り替わっておってシャッタースピードはやっ!!になっとった

おかげで走っとる感ゼロ!!



maraの雄叫び!!

お前知らんうちに上着着てやがったな





新婚さんのトヨ君

町並みが寂しげ・・・




シールド越しのカメラ目線てちょっと怖いね・・・
ここでもホモ氏がお調子もんなポーズ

やぱ、イラッとくるよね


一番奥におるのは万次郎

この時はまだクールな男やと思っておりました



ULも止まって見える



ナックルも止まってる




この口!!

ホンキでイラーッときたぞ~

ホモ氏~~~~~~!!!!!









つーことで、JOINTSレポおわり

この後は、徳島3人臭たちと呑む会!!

その辺の詳しいとこはこことか、ここみてください




あ~楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿