2011年5月28日土曜日

びゅーんびゅーんのつづき

琵琶湖沿い~


 天気ええ~

琵琶湖きれ~




みっちーさん、しまんを若干よける


写りたがり屋の証拠




信号待ち~~~






渦巻きウンコみたいな建てもん~



精やんちょうど目が見えへん~~




後ろ髪なびかせ隊




メットとサングラサンで変顔確認できず!!




チラ見セイジ




カジヤンさんカメラ自慢してきた




ゲンキ玉溜め込み中














コンビニで休憩~




山に何かを語りかけるみっちーさん


立ちションしとるわけではない!!



カジヤンさんのバイク



とにかく早そ~



すり抜け専門車














んで、ついた~




トトロに出てきそうな建てもん~


vokkoさん



かわいいね~



席待ちやったで湖畔であそぼ~



と、思ったら山ん中からみっちーさんが走ってきた



パラパラまんが風にお楽しみください











俺のパンより早い!!


巌流島の戦い






と、思ったらじいさんになってもた















順番来た~




小さいテーブルをおっさん共が囲む



りんごジュースとチーズケーキ

うめーぞ!!













ええ時間やでかえろか~



夕焼けを浴びるせいやん


この頃せいやんからなぜか家畜の臭いが・・・・・・なぜ?????




こんな道でも逆車線から抜いていくんで追いかけるのに苦労します!!




あれ?せいやんあんなとこにおるがや!!

たぬきに見えるけどせいやんにも似とるな~~~~









この後、八日市ICでお別れ~~


気をつけてね~~~


また一緒に走ろまいまい!!!!









帰りは石榑トンネルを気持ちよく走って帰れました~













あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿