2011年5月4日水曜日

strumm夜走り~ その二

前回のつづき~

strummを出発して次はDENさんとの待ち合わせのコンビニへ


そんならDENさんおらへん・・・・

ちゃうコンビニにおった・・・・

チョイ待ち~





ビュっとならべてみた













今回主催のstrumm主宰のXS




みんなどうでもええ話してDENを待つ




山ちゃんが向こうから笑てます




カメラマンいっちー 




ナックルに跨って拳で殴られた顔になっちゃいましたなセイジ 





夜写真はマジきれいだ












っていうとったらDENさんきた





とりあえず待たしたんで土下寝





とりあえず芝の上でも

若干うれしそうに見えたんは俺だけか????









さて、味仙まで突っ走ろう~





みんなエンジンかかったかと思いきや・・・・



イッフーがキックキックキック!!!!!!




まだまだ蹴るぞ~




蹴るぞ蹴るぞ蹴るぞ~~~~





みんな待っとんぞ~





待ちくたびれとるぞ~~~





やっとかかった













名四バトルしながら走ったら一瞬で着いた





厨房はかなり戦場な味仙






なんかコンパ帰りな連中みたいやぞ





なんや知らんけどどっかで置いてけぼりになってブツブツ怒りながらやってきた三味線


また土下寝さすぞ~








早速オーダー




チャーハンきた~




まず~





うめ~





みっちーさんの真顔




ラーメンも来た~

ボクはアメリカン頼んだ




骨をしゃぶるゾンビ




そしてゾンビなキャップなセイジ




からい~~~


さらに水で薄めてた




みっちーさんも辛い!!




んん!!辛い!!





ブハーッ!!

エクトプラズムみたい










そこにP4ちゃんと39T登場!!





39Tお初で~す!!












ラーメン食ったし雨降るんで団が帰るそうな





気ぃつけて帰れよ~~~












もう一組が食い終わるまでの待ち時間にバイクを撮る




P4ちゃんの





39Tの





いっちーの





棒の





イッフーの






三味線の





strummの





山ちゃんの





セントバーナード





DENさんの













この時点で早くも雨がポツリポツリ・・・・



ヤバス・・・・・・・・・・



結果、ずぶ濡れ・・・・・・・・・・・・・



でも事故もなく帰宅!!




あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿