2011年6月23日木曜日

IN 横浜~~~

昨日は川崎に出張~~~


せっかくなんで帰りにevilactさん寄ってこや~ってことでオーナーのミナトさんにアポとって行って参りました。



新店舗関係で忙しいとこ相手してくれてありがとうっした!!



めっちゃええ人です!!


めっちゃオモロイ人です!!


めっちゃ優しい人です!!


めっちゃゆるい人です!!





あんまりゆる過ぎるもんで横浜市のゆるキャラ「ミナトクン」ってのを作るってウワサ!!

ってウソ言うてもた・・・・








店内にULありました~

これで大都会をすり抜けしまくるらしい~~




店内全然写真撮らんかったけどカッコエエ店内でした~

新店舗も楽しみやね~








ちょうど居合わしたお客さんに撮ってもらった2ショット!!


俺、おっさんみて~~~


ちょーリーマン!!缶ビール似合いそう~~~~













んで、シャツ買ってきた~







この気張らない感が好き~~



















ステッカーサービスしてくれた~


それも3枚も!!







てか、パンツまでサービスしてくれた!!


うわっ!!やさしっ!!


早速その日に履きました~~~
















つーか、ミナトさんにお土産買って行ったのに渡すのわっけとった~~~~





ニューオーダーの時にミナトさんの手元に届く予定でございます~~~




















新店舗完成したらまた遊びに行くんでまた相手してくださいね~~~

















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿