2011年8月17日水曜日

ハイスロ行脚~~~

まだまだボンボン休みが続く棒棒棒で~す


昼からちょいとバイク乗ろうかと思ったら雨降ってきたんでやめ~~~~


つーことで、そろそろハイスロのポスター配らんとデリ本さんに怒られそうなんでデリバリーしてきた


まずはちゃんカフェ




んで、pride rockさん~~~





そんでもってstrummさん~~~



お三方、快く貼ってくれました~~~


あんがと~~~~


pride rockさんにちょうど居合わしたイッフーもポスター欲しいっつうんであげました


karmaさんの分もイッフーに預けといたんでもらってね、メテヲくん!!


つーことで一日が終わりました。。。。。


ハイスロまであと一ヶ月~~~


楽しみやな~~~~~~





それにしても今年の甲子園はええ試合が多いね~~~


見入ってしまうわ~~~













0 件のコメント:

コメントを投稿