2011年10月2日日曜日

HIGH SLOT 二巻

宿はやっぱりここ


旅館といえば「おくもと旅館」


高浜といえば「おくもと旅館」


ってぐらいチョー有名旅館









朝起きて朝飯ないんでメシ食いにいこってんで





チーム徳島とちょろっと朝飯RUN





しまんくんのバイクにはなんか緑色の蟲


田辺から連れてきたんやろか?


つーか、きたねーバイク



バイクのないよつくんJRDの一番機の寅さんを貸与してもらって試運転



心配そうにデリ本さん







もうまんたい!!














みんなでガソリンちゅーちゅーにゅ~~~~




育ちが悪いで目つきも悪い!!


でもこう見えて和菓子屋の子






横綱の土俵入りポーズのT君













達兄がエンジン掛けたところで~~~









チーム徳島とチームM.A.Gの朝飯RUN出発~~~


M.A.Gとは三重、愛知、岐阜のこと


山をバックに気持ちよさそ~~~




こんな台数おったんや


前走っとったでしらなんだわ










なんも食うとこねえからモーニングTPJしてみた





徳島とM.A.Gの交流会




でもなんも食ってないもんで半分マンが餓死寸前!!



しかし今日も汚ねぇーな!!


会場戻ってだいちゃんカレー食いに行こうって意見一致したんで戻りま~す!!


でも朝からマン君はエロ動画に夢中で年中夢中!!





今度は後ろを走ろや~~~












徳島のツートップがケツ持ちます!!




珍恋痔楼くん後ろは頼んだ!!って言いながら~~




オーバーテイクしてきます~~~



セントバーナードとか~




婚約中の人とか~



CBの人とか~~~




高級カメラ持つ48の人とか~



コーナンで働く人とか~~


つーか、やぱその口イラッ!!っとくるな~~~







バングラディシュ人とか~





ちゃんよつとか~~~




全部抜いてまた先頭きた














てか、明らかに反対車線走っとんのバレバレやん~~~


交通違反を犯してまで走行写真撮るなよ~~~とか叩かれたらどうしよ~~~~


もうしやんでゴメンなさい~~~~~


怖いで今日はここまで~~~~~



バイチャ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿