2011年10月5日水曜日

HIGH SLOT 三巻

会場ついてさっそくだいちゃんとこへ~~~



今日もさわやかだいちゃ~ん


家族みんな一緒の顔してます~





イベントと言えばカレー

カレーと言えばひっきー




長瀬くんとちゃうよ~








腹ふくれたんで会場ぐるり~~~




ゴリバーガー




リアルキングコング



脚短かっ!!!!



Bossと緑毛のぺーさん



何故に同じようにベロを出すかね





あ、KARMAさんや~




ウワサの目玉たっぷりカエル~~~




エネゴリ+エネグマ。。。らしい。。


かわいいな~かわいいな~~~




ヘビ本


こぇ~~~

棒くんヘビはかなり苦手っす!!









イッキマンP4吉タケチャンマン到着!!

着地成功!! 

10点満点いただきました~~~



P4ちゃん432さんに撮ってもらったんて~ええな~~~かっちょええ~~~


432さんボクも撮ってくだせぇ~~~




っていうとったら、432さんすぐそばにおった~ビツクリだわ~~~

なんでボクもかっこよくパネルにしてくだい。


つーか、UDくんなんで腕つかんどんの?






mさんバードマン、棒の貴重な3ショット



つーか、まとまりのねえ3ショットだな~~~






おっ!!ななこ嬢!!

今年もかわええな~~~

後ろから棒の目線がななちゃんに向いとらへんけ?

俺はストーカーだ!!








別に徳島のテントじゃないけどチーム徳島用になっとる









達兄なんかくつろぎすぎてオイッチニ!オイッチニ!ってしとる




こっちはチームM.A.G


みんなでUNOしてました。


ウソです。。。








おっと!!宝塚ズルムケ団キターーーー!!!!



突先団の団長も~~~





塚の偽団員のかずやん~~~







突先団の特攻隊長カジヤン~~~




つーか、セイジおせぇーーー!!!!












セイジ来るの遅いでもう眠なってきたわ~~~


続きはまた~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿