2012年1月8日日曜日

南知多小魚RUN   其の1

みんなでカルシウムを取るべく小魚食いに行こうってんで南知多までピャーピャーっといってきた


今回はなんと20台と大所帯!!




ってことで9時半にいつもの田舎のコンビニ集合~~~



出席者ははヨシ、ダイキ、セイジ、ミッチー


しまんはバッテリー死亡のため欠席




なんじゃこのバブルマンは???







殺し屋ミッチー


こぇぇぇぇ~~~~~~






ブクブクセイジ


デビィィィィ~~~~






ミッチーこう見えて48


棒と一回り違う辰年








ずっと借りもんのスポ


ナックルもっとることもう忘れとらへんか








ヨシは先に木曽三川行ってもらった












 で、ウチらはカジヤンが大阪から来ると思って第二のコンビニで待ち合わせ


さすがハンバイカー

コンビニでもハンバーガー


てか、いちごオレて・・・

小坊かよ!!!!



ブタが豚まん食す図


あ、肉まんやった





カジヤン、マサカの寝坊~~~~~~~


の情報が入って口が一文字になったミッチー










木曽三川着いたらめっちゃ台数おるがや~~~


おまけに置き方グチャグチャ~~~


てか、岐阜ナン率高杉!!!!






木曽三川と言えば猫


今日も猫おりました









木曽三川をバックにミカちゃんとセイジ




さてさて、最終待ち合わせの阿久比PAまで行きましょ~~~


11時待ち合わせやのにこの時点で10時半


てか、ねみーんで今日はここまで~~~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿