2012年3月26日月曜日

DomDomRun

岐阜の~揖斐の~ハンバイカーって子が先輩バイク乗りませんか?って言うもんで久しぶりに乗ってみた。



てか、普通に寒かったんすけど。。。。。。。



春はまだですか?



ちゅーより、もうすぐ冬ですね。。。。。



ってかんじで、DomDomバーガー行くことにした



バーガー食う前に明太子食べました





かっこええな~~~~


流線型やな~~~w








タンデムもできちゃうよ


大門だよ


ショットガン撃つのが趣味だよ







桑名着いた


駅前バイク停めるとこない


やっと停めれるとこ見つけた




でもこんな張り紙あったw


日本語読めやんフリした


モラルがなってないって批判される


ネット怖い。。。。。









何年かぶりに桑栄メイトに潜入


スナックちーちゃんw







昭和イイネ!!















うへぇ~~~~



なっつい!!!!


小坊以来!!!!!






てりやきなんとってのオーダー


パテが~~~~~


バンズが~~~~~~~~


ってハンペンが言うとった








クマのキャラクターかわいい


てか、ゾウみたいなやつがキャラクターっちゃあったか





大門の後ろに目のない男性が・・・・





食欲の後は性欲


東京書店に来た


余計、悶々してもうたがね。。。。


今日から夜勤なのに・・・・・・









今週末(31日)はおちょぼさん行くよ~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿