2012年4月16日月曜日

D.H.M 9th 行き編

珍しくブログネタが3つたまってます


なんで逆にアップしてきます


つーことで、行ってきたぜデッドヒィト!!!!


4年連続だぜ!!!!


因みに去年の模様コチラ


この前日ちゃんかへのプレオープンでグデングデンになって帰ってきたので朝はもちろん二日酔い


でも今回は遅刻せずにいつものハミマに集合


田中君、今日は法事やけど現地にタッチして帰る予定で来た







セントバーナードも元気よく来た






田中君スポちゃんのテールないぞ


配線が豚のシッポみたいになっとる




てか、ナンバーもあらへん

で、探しに行ってあったけどもうやめる言うて帰った

しまんも途中エンジン掛からんようになって欠席

今日プラグ替えたらエンジン掛かったw





で、二次集合場所の長島PA


また今週も塚からやってきました

ひっぴーきらー



こちら大門役の高橋くん


ショットガンに装填したとこのマネちう



今日はみっちーおらんで高橋がセル役


親子に見られて緊張気味


結局俺が掛けたw



長スパ

よく見るとすごいアトラクションやな

今度みんなで遊園地行って子供に戻りましょう





高橋くんジョインツ欠席らしいで~





飛島村撮ったら写り込んできた




DENさん下り線のPAにおったらしい


それじゃあ大阪いっちゃうよ~~~





若干首ひねっとらへんけ?


カッコつけとるのかな。。。。









最終待ち合わせの刈谷PA


偶然FEWクルーと遭遇



また偶然にセントバーナードが壊れた


百瀬主治医がおってよかったね


てか、重症らしいのでここでリタイヤ




早そうなバイクばっかでウチらの視線が笑える




残ったウチら

一人関係ないおっさんおるけど




どうやってFEWさんまで持ってこうと悩むひっきー

一緒に悩んだ振りするセイジ




でも厳しい僕は自分のことは自分で考えろと普通に置いて行ったw


薄情な俺www






高速降りて場所確認


この田舎感にP4アゲポヨ





って思ったら棒のライトのボルト折れた

ひっきーの祟りでしょうか。。。。


まあライトないほうがカッコええんでこのまま行きましょうw









だいちゃんと撮り合いっこ










海でてきた~~~



もうすぐ会場~~~~


でも手前で迷子になった~~~









無事会場入り~~~


次回会場編。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿