2012年4月17日火曜日

D.H.M 9th 会場編

ちょいと迷子になりながら無事会場入り


いりなり弁天君がお出迎えしてくれたw


FREE RIDEお疲れさん


関東から一人で寂しそうやたw





会場はこんな感じ~~






高橋のソールはこんな感じ~~~




お犬さんのお通りだ~い


どうも伊達メガネやった


シャレたお犬さん




お~セクシーあやさん~~~

今度女子走りをするんだって~~

画が様になるね!!!!






お初なアスカちゃん

かわうぃぃね~~~

今度アーリーに乗り換えだって

かっこうぃぃね~~~~





佐久間夫妻もどこ行くのも二人仲良くていいね~~~


てか、セイジ邪魔じゃ!!







では、ばぁーっと会場内

































なんか、途中カッコつけた揖斐のやつおったな



みんな歩くの疲れて座談会開始


みんな座っとるでノノメさん余計デカ見えるw













さてさて、帰りましょうか~



Pさんのナマ足キック!!!!



俺も蹴ってほしぃ~~~~w

















つーことで、次回は帰る編



















0 件のコメント:

コメントを投稿