2012年5月21日月曜日

今頃チェリーな話

4月のお話


ずいぶん前の話やしたいしてオモロないのでシャシャッと終わる~~~


cherry runは毎年恒例行事


でも今年は誰も行く人おらなんだで一人で桑名の九華公園




一人は寂しいが桜は綺麗かった








亀の甲羅干しも見れた






桜の時期やからってさくら丸はないわ~~~






なんか知らんけど大砲あった


シーソーちゃうよな。。。。







ちっさめの日本武道館もあった












あとはザザッと写真だけ











で、腹減ったんでオープン間もないS&Sへ行ってきた




前のD4の時も行ったけど今回が初めてだったんだな~







インディールームカフェの跡地ね






HOT BIKEがNo1からあった



時代を感じたw





眉毛がやさしそうなおじさん













オープンしたてだったんでお祝いの花とかまだあった


てか、マネキンはどこ見とるんでしょう




BBQバーガー食うて帰ってきました



大変おいしゅうございました











と、賞味期限切れの話なんでサラッと終わらしみたw



0 件のコメント:

コメントを投稿