2012年6月7日木曜日

Big Ben Runner

揖斐川Runの話を書けって言われたけど塚さんが揖斐ネタ途中なんで僕はこれ書きます。


GWのお話


いつまでGWネタやねん!!!!


ってことで、CHAN CAFEオーナーにば「バーガー食いに行くでとっとと名古屋来やっせー!!」って言うもんでノコノコ出向いてみた






ちょー快晴!!!!









出動準備万端







お花も綺麗だな~






タンポポ


春すな~~~~






タテトプス


強そう~~~~







イツキック






ちゃんと走るとちゃんと撮ってくれる


どういう意味かわからへんwww








こんな感じでキレイだお







ピースしとんの







新幹線寝とった






トラムパーカー着とる








Big Ben到着








帽子の重ね被り








三味線も合流







浮気が見つかった時の顔w







ハンベーガーも車で合流


この顔が・・・





こんなんなっちまう



最近彼女ができて付き合いが悪いw











ティキンをいただく







真顔でいただく



うまかっちゃん!!!!













食い終わったんでちゃんかへへ


三味線TシャツSサイズじゃないよな???w







地震で高速壊れたら3人とも死ぬねw







Tシャツなのに冬用グローブw


ちょっとスカし気味www






走っとる途中、アクセルがブイーンって戻らんかったんで整備ちう







んん~~~って


デコのシワやばっ!!






ナックル三味線をカッコよく撮るシリーズ







オーナーにもったいないぐらいカッコいいw


ストローカーなのに常に安全運転w

















シフトノブほっしぃぃぃ!!!!












最後にケッタのチエーン調整して終わり











この日マジ天気良すぎやった


あ、スマッシュヘッドも行ったけど画像ねーや。。。。。


次回は揖斐Run予定。。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿