2012年7月8日日曜日

ナッケロ復活BBQ

今日は西よりデリバリー修理屋M's工房さんがやってきた




長い間寝たきりの老人ナッケロさんをパラマウントから起こすべくやってきた





ちょっと留守しとる間に来てもう作業しとった






現場監督のセイジ






コイルのブラケットを力ずくで加工する作業主任





助手のDK


久しぶりのスポちゃんで嬉しそうw







壊し屋田中登場





しまん君も来てプリウスのオフ会みたいになった







北海道帰りのパヤノ料理長


ええ仕事しますw






村の草刈り上がりのひっきー


リアルヒトラーやのに終始お遣いに走らされとったwww




主婦セイジ


未だに親指がニンニク臭いらしい


労災みたいなもんやな








今日は安もんの肉やったもんでハマグリでカバー





昼休憩が長かった主任に監督が鉄槌


顔が怖い

主任かわいそうwww





とばっちりでしまん君も


しまん君、魚肉ソーセージみたいなかおしとるなw




名古屋よりマノ夫妻とPさんやってきた


マノさん写ってねーしwww


イツキわっけてきたwww






誰やお前???


パヤノマンにナンパされとった


でも断っとったwww





男子組、女子組に別れる






セイジ監督の指示のもと主任と助手頑張る







ってことで、ナッケロ復活!!


写真にはないがセイジ監督が最終調整しとったw







バイク組そろそろ帰ります~~~


あ、マノさんおった


この直前ナックルのキャブから龍が出てきた言うて髪の毛焼いとったwww







このスポーツ売りに出します


的な顔w


マジで売り出し中なんで気になる方はどうぞ。。。






20日間で4000キロ走破なバイク


俺の年間走行距離w







まだまだ元気な主任






セイジはちょっとお疲れ。。。






助手もまだまだ元気


つーか、パンよりスポのが似合うw





今日のメンバーで一番悪そうに見えるが一番ええ人なパヤノマン


今日だけでかなり日焼けしたでしょうw





ニコニコみっちーお疲れさん~~~



みんな気を付けて帰ってね~~~











つーことで、来週のニューオーダーはナッケロパンコンビで自走予定


大丈夫かの~~~~www


てか、BBQおもろかったわ~~~~


またしよまいに~~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿