2012年7月16日月曜日

にゅーおださん

ニューオーダー参加の皆さんお疲れさんでした~~~


バイクの人も車の人も電車の人も歩きの人も無事おうちに着きましたか?


FB見てるとまだって人もおりますね。


あ、今日もう一泊してくって人もおりましたねw


とにかく、お疲れさんでした~~~


で、僕はプリウスでエコな走りで行ってきたw


風が気持ちよかった~~~


と思ったら運転手の田中の仰ぐうちわの風やったwww





ゆう君ごきげん!!


バブル時代のピースをしとるww






こいつのせいで大渋滞ができたわ


もうちょい気使って走れよ!!






爆走するスカシタオさん発見


ちゃんとカメラ目線いただきました~~~www





ゆう君飽きてきてグズリ始めた


一発殴ったったw






殴ったら会場着いた


5歩歩いたら暑すぎて疲れた。。。






徳島コーナン派遣社員のフム号


新車のようなSV


乗りまくってもっとヤレたらもっとかっこよくなるね



これはTくんのやつ


みんなバイク変えちゃって徳島は金持ち多いな~~~w






お寝坊100くん


まだ寝とるやんwww






ちょっぴりふくよかになったペーさん


早く東海に走りに来てwww






徳ちゃんのキモ速いバイクw


3年後こっちに帰ってき来てマックのクルーするって言ってたw










愛岐チームも無事到着








会場入ったらマトリックスみたいな人おったwww






P4&りさちゃん


筒井の旦那また忘れてきたw







高浜のゴリ


通行の邪魔やぞ!!w






UDサボなう!!


延々ゴリの悪口言うとった


仕舞にはシバイたる言うてたwww





リサニシヤス画になるね



そりゃメガネの人に見られるわww





セイジ&ロックさん


姉妹じゃないよw









グッチ君ノリ良すぎて踊り始めた


そしたら乳首勃っちもたw


乳首の位置ひくいか?www







塚ステカを配ってファンを獲得するセイジ






そしたら僕も僕もとファンが殺到


やっぱり人気者の塚のセイジ君w





徳島アナルカップルwww


実際そこまで調教できてないみたいwww


現在無職なんで誰か職をあげてくださいw





Tくん彼女かわいいな~


これも姉妹じゃないよwww








反核ブースにお邪魔


工場長今日もお手伝いご苦労さん


仲間は車で寝てるっていうのに。。。www






ファニーさん今日も俺には暴力的w


たまには優しくしてwww






姐さんええ顔いただきました~~~






の、0.3秒後こうなったwww



今日はたーちゃんと絡めんかったな~~~w




紳士ミヤケンさん


その紳士を足止めさせた失礼なセイジw


ミヤケンさんええ人すぎる!!









佐久間夫妻発見!!


ミカちゃん、後ろから見ると抱きあっとるみたいなやつの練習か?www






「あっ!!棒や!!」みたいになったwww




4人で記念撮影!!


と、思ったら後ろにウチワもったコジキおった


セイジに関しては写真とっとるちゅうのに電話してあっち向いてやがる!!


再び会場入ったらまたミヤケンさんおった

コピーロボットじゃないよねw

432さん CAL FLAVOR盛り上がるとええすね!!









不眠自走の弁天君


若いと3日くらい寝んくても大丈夫っしょ~~~www







またゴリおった


やっぱムカつくわ~~~


高浜TNKくんバキバキにしたってwww









こっから駐車場でプラプラしとったらゆう君がIKEAで迷子になったんでみんなに挨拶もせんとかえることになりました~


無事見つかってよかったわ~~~~





こっからはちょいと撮ったバイクをどうぞ!!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿