2012年7月18日水曜日

ぐっち いん なごやだぎゃあ

NOCSの次の日、神戸にバイクで行かなかったのでちゃんかへにプラ~っとバイクしてきた





ワルキューレっつー未来のバイクみたいなんがあった


ウチらのバイクが自転車みたいやたwww







てか、ペンキこぼしてもた。。。。



ウソ!!芸術は爆発だ!!!!




ってしとったらニューオーダー帰りの超高学歴エリートチョッパーグッチ君が名古屋に寄ってくれた


弁天君は寄ってくれんかったwww


ちょー有名なバイク!!


ちょー有名な人!!www





ママ手作りのハンバーグをおごってやりましたwww



これで僕に頭が上がらないでしょうwww





その後大須へ。。。。


グッチ号速す!!!!


猫背だけどwwww


後姿カッコ良すぎてカマほったったwww







大須と言えばVISEさん



ぼくあの服気になります~て言うとるとこwww






宮川さんに色々聞かれてた



みんなバイク好きなんですね~~~ww










で、グッチ君は腰痛をおしながら名古屋から2時間半で着いたそうな。。。。


無事ついてよかったね!!


また機会あればピャーッと走りましょう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿