2012年8月30日木曜日

夏のおもひで

もう8月も終わりすな~~~


暑いのでブログお休みしてましたw


つーことで、夏の思い出を小出しにいこーっと!!


夏と言えば高校野球


高校野球と言えば甲子園


甲子園と言えばでっかいビアガーデン!!







 今年も行ってきたぜ甲子園!!


何年後にツタまるけになるんかな


あっちのが雰囲気あるよね






野球少年やのに野球少年ぽくないカッコ







キレイすぎる甲子園






一試合目から満員


名電やったからの~~~






ほれ、来た!!


これないと始まらん!!






嫁ちゃんあっついの~~~






坊、となりの酔っ払いに絡まれる


最近長袖ばっかで刺青入ったって噂www






3分後寝てたw




 



起きたと思ったらカレー盗み食いしようとしとる











暑い中24TVみたいな人たち頑張ってグランドキーパーしてます













今回は紫チームばっか応援してました


名電、北大津、天理


天理だけが勝った




ワッショイはテンションあがる~~~~www





来年もでっかいビアガーデンいくよ~~~~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿