2012年9月5日水曜日

夏のおもひで 2

急に肉食いたくなったもんで急にBBQやることになった



意外に人集まった


ミカちゃん、デンさん、スケコマシ、ミニパヤノはおうたん家はじめてやね~

つーか、スケコマシ写ってないわw







今回もパヤノ料理長






パヤノマン、陽の当たるとこでもろに働かされとるみたいw


弟すら代わる気あらへんwww



今回はシマショベのジャダー直しのため工場長にも来てもらった


しまん箸くわえとるだけw


手前のやつはケータイいろとるだけwww









並べたわけじゃないけど綺麗に並んだ


しまんのプリウスが一番輝いとるwww黒塗りの公用車www















めんどいで写真はっつけて終わり


また来月あたりするのでみんな来てね~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿