2012年9月24日月曜日

ハイスロ行くでよ~の巻

みんなハイスロネタ終わったところでやっとこさハイスロネタを書いてみる。


そいや、雨やったな~~~


昼過ぎに出発予定が雨がやまんもんで5時ぐらいに出発したんやったかな。。。


2時に伊吹で岐阜組と集合て言うとったもんで3時間ぐらい待たしてもたw


初めてカッパ着てバイク乗ったわい


それも百姓用の色気のないヤツwww


で、完璧に道も乾いたとこでカッパ脱ぐ





ここでやっとまともな休憩


カメラもやっとお出まし





いきなりハゲを激写w


薄毛

すかるぷD








夕焼けと松崎しげる


これからゲイルシーと呼ぶw





最近フラれた高橋


自慰行為に拍車がかかる


dmm.comお世話になりますw




恒例トンネル大声出し大会


喉ガラガラになる






右肩にパヤノマンの霊


ちょっとかわいい






珍しく心配そうな様子






メットと顔が一体になっとる


つーか、メットのが小さいw






常にタバコを吸いながらバイクに乗る


でも火がついてないふうに見える






躁病でた







あれ、テキーラ出てきたで会場着いたわ












ちゅーことで、今日はここまで~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿