2012年9月27日木曜日

ハイスロだお~~~の巻








早速腹減ったんでメシ






TNK君とともにみんなのお出迎え


いっぱいくるの~






あれ、ビーサンでバイク乗っとるw






みっちーさんきた

久しぶりに見たw





ホッシーとカナエちゃん


2回ぐらいしか会ったことないのに馴れ馴れしくされるw






ピックの発表

僕のバイク選ばれたらどうしようってドキドキするDT










マン君今年もヘルメットもらった


んで、今年もビックリするほど似合わんw










ちなみにこれが去年のやつ


去年のがひどかったなwww







 
 


あれ、マー坊くん帰ってくんや


乗り方がめちゃカッコええ!!!!







工場長もお帰り~~~


また今度走りまひょ~~~







ビンゴ待ちの奴ら



暁ってなんやねん!!








デッカイのが横たわっとる


珍しくイフ君がいらんことしとるw










僕これ当たった


ホンキで嬉しかった


ウレションしたw







あっ!!!


ベトナムファッションw






俺のことをストーカーしてくる3人組w











ななちゃん出ました!!


今年もかわええ~~~


もうすぐ結婚するそうな


おめでと~~~~






しゃっくりんどうメンバー募集中!!












二人とも日本人ちゃうやろ~~~w















なんかテキト~~~~www


バイクの写真は明日以降。。。。。w








0 件のコメント:

コメントを投稿