2012年10月10日水曜日

Speed&Customでしょ~~~




台風の中行ってまいりましたスピカス!!


もちろん車でwww


ラーメン食ってから昼過ぎ出勤w





着いた頃にはバイクも少なくなってた


JJ号寂しくポツリ。。。。






ピンナップガールmica嬢



虎だぜ!!



タイガースファンじゃないけどねw



でも金本引退残念。。。。










まずはJRDブースへ・・・


ヤクザとチンピラがいて怖かったw






バイク興味ある風に見せかけるしまん



その後ろをアヤちゃんが通過w








なんかアッツイ格好したギャルおるがや~~~






あ、青森ハジメちゃんのナックルや







オイル漏れならぬアルコール漏れw





そこにピンナップのキャロットニシヤス登場




ハジメちゃんに捕まったw


リサちゃんも中指立てとるけどかぶっとるしw


つーか、会場内禁煙やで!!www





28500円のサングラスかけさしてもうたw


ハジメちゃんのポマードのええ匂いしたwww








FEWさんブース


しまんくん因縁つけられ気味w






新見さんとこのブース












またキャノンボール出てたんやね~~~


お疲れさん~~~~~






隣のブースにおったギャル


かわいいね~~~~





反核ブースに戻ったら、客がおるのに接客しない連中w






足元見たら空き缶まるけやしwww













近くにこんな凶器あったし怖い怖い。。。。w









コークで休憩ちう~~~










キャロットニシヤスもコーク


チェリーの服着てチェリーコークちゃうんかい!!w









そこにパヤノ学長登場~


アイアン買うってウワサ?


ラーラン企画お願いしま~すw








ミナトさんとマイク君


毎週イベントであっちこっち忙しそ~

でもいつも楽しそうでええな~~~






メンチ切る女子3人


こえーわ!!w




左から、
食いもんに一生懸命
ケータイに一生懸命
食いもんとケータイとこっちに一生懸命www






     
     

   
 
     





おはつなアキニョリータ



かわええな~~~






仕事に戻ったw






お~~大人な視線やん~~~







お父さんに連れてこられた悪ガキ2人









興奮しておっきちゃんなった














んで、溶けたwwwwww














キャルフレの宣伝!!


10/21ですよ~~~








運動会時期なんで会場内走り回っちゃうよ~~~






このギャルたち大丈夫っすか432さんwww









ハシャギ過ぎたんでマジメに宣伝も


メリハリは必要だからの~~~~w





あれ、このおっさん忘れとった


逝っちもとるやないかw






レッドゾーン振りきっとるなwwww












オクモトはザクロになります


オクモトはとりあえず叩きます


に変えてほしいwww






帰り青森組はなぜか台風の中搬出作業しとった


すべてが規格外な人たちw


ロッドショーでまた会えるかなwww







つーことで、こんな感じなスピカスでした~~~



今回はバイクもすごいの見れたけど普段会えん人に会えるでイベントっておもいな~~~~



次号は無言でバイクと車の写真載せるw
















ゴリラムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿