2012年12月31日月曜日

さよなら2012~~~~

あと数時間で今年も終わり~


大掃除で忙しいときに阿下喜の旧車乗りがやって来た


 
 





こーぴーにナンバー溶接してもらったもんでフェンダー付けに来た


忙しいで自分でせい言うたら自分でしとったw















んで、冬休みの工作がある言うてリムをハケで塗り始めた



塗り終わったら漆塗りみたいで高級感出てたwww






走納会しよって木曽三川まで~~~

フロント21でチョッパーになったな~


リムも黒なってシュッとしたな~w









軽装で行ったらクソサブかった



ココアであったまる。。。。



全然あったまらんわ!!



滞在時間10分www






初詣で賑わう多度大社に寄って夜店でなんか食おうとしたけどどこもまだ開店してなかった














しゃーないで暖とってきたwww



















つーことで2012年を納めてみた



今年も楽しい一年じゃったわ~~~~



この一年お世話になった人ありがとね~~~



来年も今年以上にお世話になる予定ですよ~~~~



来年も楽しい年になったらええな~~~~



それでは皆さんよいお年を~~~~~~~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿