2013年2月11日月曜日

ひょこっとSTANCEさん




たまには行ったことないショップへ行ってみようと名古屋のSTANCEさんへ行ってきた









どうも初めまして、STANCEさん



店内はシャレたバイクいっぱいやた













衣替えを終えた観音号もあった



イメージ変わって最初わからんだw










久しぶりの松永君もおった



こんなキャブを付けて試運転するそうな。。。。






試運転に出てしばらくしたらピックアップ依頼



オイルがブバーしてエンジンが止まったらしい








て、よく見たらシリンダー割れとるし!!



これでも一瞬エンジン掛かった


それはそれですごいっ!!







こいつのやつで昔見たことあるが2回もみるとは・・・・・・



松永君頑張って働いて暖かくなるまでに直しましょうwww



0 件のコメント:

コメントを投稿