2013年3月5日火曜日

鍋リックビューイング

今年の目標は月一ブログな世界の棒チョッパーです。w


今年は4年に一度のWBCっすね~~~


ボクシングちゃいますよwww


野球っすよ!!


日本代表っすよ!!


代表物は熱くなりますよね?


てことで、鍋食いながらWBC観戦


WBC観戦しながら鍋食う


どっちでもええわねw



もう食い終わった系の写真w


なかなかの豪華鍋やったのに画像なしwww


案外人数おったのね






バンブーちとカッコつけてみた


いや、メガネが合ってないだけやw






バンブーメガネでケントデリカット大会


澄んだ綺麗な目!!






ジジィ!!







たれ目



VS







たれ目



wwwww






こんなんグーニーズに出てきたやろw












食いものなくなったんで機嫌の悪いせいじ


アヒル口してちょっとブッてみたw



 
 




今日ハメるんすか???www








若いリサニシヤスを撮ったらまた機嫌の悪くなるせいじwww







雑炊担当バーナード



せいじ雑炊に興味ないw





サーベルタイガーのマネしてみたwww



ひっきーバカウケしたで顔面パンチ食らわすwww









そんなこんなで楽しい宴じゃった



酒もうまかったし~~~~



暖かくなる前にもう一回しよかな。。。。。。。。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿