2013年4月19日金曜日

脱!納屋!!

長年、納屋チョッパーと頑張ってきましたが体力と気力の限界を感じました。


よって、脱納屋を宣言します。w





ホッドロッドと言う名のトラクター達と同居


百姓シーズンになるとチョッパー達が邪魔者扱いされるw


チョッパーでは米作れんしねwww







んで、コンテナ購入


金持ち!!


アベノミクスを勘違いして捉えて金使いまくるw


ユニックでビューンと持ち上げて








ドーンと設置


きちんと地面整地したんでガタツキなし


さすが俺!!w






んでんで、青森鬼リンゴガレージの人間の底辺みたいな人達がジョインツ前日に来るので電気引きましょ~w



てか、僕は助手で会社の元電気工事士にやってもらうw















なかなか綺麗にインストールできました。












電気つきました~~~



スゴ~~~~



おめでと~~~~~www






んで、納屋から引っ越し


これでこれからコンテナチョッパーと呼ばれますw


んで、ここで鬼リンゴBrosが宿泊してきますwww







そんでもって今週末はJOINTSですね~




雨っぽいですね~~~


行く気すら失せそうな気分ですね~~~www


でも、いなべから鬼リンゴを名古屋まで引率しないかんで多分行くでしょうw


現地で会う人ヨロピコピコです~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿