2013年7月13日土曜日

今日と月曜。。。

さてさて、今日の夜はポートメッセでオフラインですな~


FBやツイッター見とると各地から名古屋に向かってるようすな。。。


イベントが夜なんで暑くないでバイク乗りさんたちにはありがたいよね~


つか、ゲリラが怖い・・・・


いなべもお昼頃尋常じゃない雨が降ってビビったw


天気もってくれるとうれしいな~


オフラインにライドインしたいな~~~www


ま、雨なら車でも行くんでみなさんよろしくでーすw





んで、月曜にはニューオーダー


今年は二年ぶりにチョッパーで行ってみようかとw


二年前のリベンジを果たす!!


今年はクルクルキャンデー外れんようにお願いしますwww



高速をのんびり走ってるんで抜かし際にツバでもほってくださいなwww








それでは会場で。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿