2013年7月30日火曜日

オフラインにライドインできず。。。。




ここ最近、SNS系を全休止しておる棒ちょっぱーです。


あいつ全然イイネ付かんやないかーとかいうて嫌わないでねw


元から付かん人はそのままスルーでwww




んで、オフラインの巻~~~~~~


怪しい天気の中、塚から姫がやってきました。


怪しいつか、おもっくそゲリラにやられたそうな。。。。w


んで、着くやいなや「腹減りヘリ~~~~」とな


ずいぶん体力奪われたんでしょうな~






近くのスガキヤ連れてきたら30秒で食い切った


途中から飲み物と勘違いしてたwww


ちゃんと噛んで食べましょうwww















雨やむ気配ないのでライドイーン諦め我らがステッピーで会場へ!!






この日のたーちゃんチョーご機嫌!!



満面の笑みで皇太子のように手を振ってくれたwww



でもこの後、巻き舌で怒られたw



あんな巻き舌聞いたことない。。。。www





セイジ君がモーニングプレートの皿みたいなん買った


んで、お店の人がみんなに缶コーヒーくれた


優しい人やな~ありがとうございます。ペコリ。


つか、西一俺にかぶっとるわ!!








ウチらの間ではいつまでたっても高校生くんw


よっちゃんを恐れてこの日は麦わらwww


ニューオーダーにはちゃんとシマジロウ帽子かぶってたwww


ハイスロにもちゃんとかぶってくるように!!www






やっとこさ来たオクモト隊長と合体


シャックリンドウ結成


つか、西一またかぶっとる!!


しゃくり方にも悪意感じる


今度空気よまなんだら殴る!!www










これにてオフラインおわりw


写真なさすぎーーーーwww






0 件のコメント:

コメントを投稿