2013年8月1日木曜日

にゅおだーにいくだー




最近、迷惑メールに悩まされてる棒ちょっぱーです。w


ここ三日間ぐらいはこんなメル友おったっけってぐらいガンガン来たw





あんまり来すぎたで今更フィルタ掛けたら全くこんようになた


急すぎてさみしい。。。www


まったくケータイピコらんようになた・・・・・・www



で、ニューオーダーの話




お見送りRunしたるわーって田中と高橋がやって来た


モーニングプレートの荷造りのお手伝いするdestroy Daiki


破壊はしたらアカン!!w






こんなええ子やで破壊とかせんよな~


ダイキええ子やもんな~~~~






毛穴気持ち悪いけどwww



目も気持ち悪いwww







GSでセイジ待ち



はよせんかー!!って田中が怒鳴ってたw






オカマ掘ってじゃれ合う二人



腕だけシマジロウ


チェックとのコラボwww





田園を疾走する腕だけシマジロウ



田舎が似合うバイクだのw







田中くん!!手!!反対やで!!



それ!!逆上がりする手やで!!







元気玉でも出す気か



Destroy Daiki やなぁ~






せっかくシマジロウしとるのに袖ビロロロロローなっとる



そこだけ焼けたらオモロイけどw






阿波踊りの練習し始めた


今度徳島行くらしいのでネオトクさん遊んでやってw







なぜか睨まれるDestroy



逆に破壊される勢い



あー怖。。。。。




よしひこ宣戦布告した



このあと二人ぶっ飛んで行ったw










お別れ場所のコンビニ到着


雨降ってきたんで向う正面のラブホで桃鉄しようかとなたがやめたwww

つか、腕だけシマジロウ尻ビタビタやでwww





雨やんだのを見計らってびゅわーん!!



とりあえず草津まで来たわね~~~



二年前より距離伸びたぞ~~~www





途中、すごい雨雲と遭遇しつつも全力で逃げて奇跡的に雨に降られず塚到着


安永家のガレージお借りしまーす。


お漏らししてあったんでかずやんに怒られたw


老人やで許してやって


今度はアテント持参しまーすwww






本日は安永家にお邪魔します。


安永旦那さん仲良くしてくださいってことで

かずやんとオソバメン結成したw



つーことで、疲れもマックスやたんでおやすみなさい~しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿