2013年8月2日金曜日

US JUKE




日本にある車をわざわざアメリカから輸入してもろたw



横浜から出港した車をわざわざ横浜に入港してもろたw



アホの所業www



US版と日本版パッと見でわかるのはサンルーフがあるかないかだけかな?よくわからんw



オタクの領域wwww



今回もミニと同じく静岡のPFCさんにお世話になりました。



このお店はメーター巻きの車は一切輸入しません。



本人の目でアメリカまで出向き現車確認することも多々あります。(てか、ほとんどかな)



一度買い付けにお供したがかなり妥協を許さん感じやた。



また、直接買い付けのため他マージンが発生せずかなりお安くなる。



こんだけ宣伝したらなんかええもんくれるやろ!!www



http://importshoppfc.blog113.fc2.com/



















1 件のコメント: